まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

会場周辺にて


鳴門市文化会館。
外観がかなり大きくて、
建物の全景を撮るのが大変!
横を流れる川の橋の上まで行って
やっとカメラに収めました。


隣の川は静かな浅瀬の親水公園。
川と言うより
海のにおいがします。


小高い山の上には
お城がみえました。
兵庫から参加の友人は早く着いたので
がんばって上ったんだって!


徳島名産のすだちは
なぜか公衆トイレのまえのキャラクター
「すだちくん」に変身!


グッズ販売の列を作って待っていたら
出迎えてくれたのは
ご存じピースキッズくんたち。
みんなから写メされるモテモテぶりです!


公演には某メンバーを連想させる
動物像がありました(笑)


今回の【flumpool】ツァーで会場ごとの
寄せ書き企画をしているファンのところへ。
記念にパチリ。
もちろんまんぼうも書き込みしましたよ!
あ〜字がキタナイなf^^;)


あとはいろんな方とおしゃべりタイム。
絡んでくださったみなさん、
ありがとうございます!