まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ドラムソロ復活!


アンコールでキッズくんの手拍子にあわせて
(かなりずれてましたが・笑)手を叩いていたら
ドラムにスポットが!!
ええ?まさか?ホントに!?場内ざわめく。
下手から上半身脱いだ誠司くん登場。
場内から大歓声が起こる!


1週間ぶりにドラムソロ復活!
思わずリズムに追いつこうとして
早打ちの手拍子が起こる(笑)
いやね、気づけばまんぼう自身が手を叩いてて
あわてて止めたくらい!


「がんばれ、誠司くん!!」
って叫びたかった!!
体中が熱くなったね!
一度終わると誠司くんの雄叫び♪
このときは都合3回叫びを聞きました。


ツァー前半のソロにあった手数の多いリフから
誠司くんの大好きな四つ打ちの
ダンスロック的なソロにアレンジされてて
照明もそれに併せてぴったり追いついている。
いやぁ、素晴らしかった!
そして、
まんぼうは誠司くんのドラムが大好きです!


隆太君がでてきてMCするんだけれど
(早くTシャツ渡してくれ)の誠司くんの表情を
じらすようにMCをのばして(隆太君のプチどS)
やっと最後に「リーダー、シャツ、着ようか」って渡す。


でも、メンバーが心から喜んでたし
最前列から見えるステージ袖の
スタッフたちの喜びようはすごかったです!
スタッフを愛する【flumpool】♪
スタッフから愛される【flumpool】♪