まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

愛のバズーカ


タイトルはkumacdさんのブログから♪
ライブの最後に誠司くんが
サイン入りタオルを投げるんだけど
この日は様子が違う!


そばに黒子のように寄り添うスタッフ1名。
タオルをボールのように結んで
黒い太い筒に詰め込む。???見ているうちに
誠司くんが肩に構える!
ば、バズーカ砲!?


発射!
見る間にタオル弾丸は
会場の空間を突き破って進み
お見事!2階席の中央部まで到達!!
会場割れんばかりのどよめき!


リーダー、バズーカ構えるとき、
かっこ良すぎです!
また人気出ちゃうじゃないですか〜♪