まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

my contact 一生くん


ここから先はネタバレというより
まんぼうの妄想全開日記です!
純粋にライブレポを見たい人は
気を悪くされるかも。
スルーしてかまいませんよ!


最前列にいたので当然
メンバーに見つけられましたよ!
特に被害にあったのは(笑)一生くん!
なんせ、ギターリフをみせようと
ステージ前方にでてくると
真ん前にまんぼうがいる(爆)


ミスったらなにをブログにかかれるか
気が気でなかったんじゃない?
翌日のブログに
「すごく良い緊張感の中・・・」
大丈夫、そこまでは突っ込まないから(笑)


素晴らしいギターテクとパフォーマンス
見せてもらいましたよ!
ちゃんとアイコンタクトもくれたしね。
はしゃいじゃいました♪
一生くん、おつ〜!(笑)