まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

my contact 元気くん


ライブのはじめの頃に
元気くんと一生くんが向かい合って弾く時に
一生くんが何かしゃべってた!
「まんぼうさんがいる!」
だと思っておきます(^^)


エヘヘ、元気くんには
サプライズを仕掛けました(笑)
ハイドレンジアのとき、
いつもノリノリで踊るんですが
ほかの人と違う!創作ダンスです♪


この日の振り付けはこの歌詞
♪一口サイズにカットして呑み込んできた夢たち♪
ここで手話っぽく
てのひらの上に豆腐を乗せて
さいの目切りにするパフォーマンス♪


歌ってる最中の元気くんが
「ムムッ」??と振り向いて凝視!
やったね!釣れちゃった(笑)


そのあとで元気くんは、
一生くんと位置入れ替わって来てくれたとき、
視線はちょっとずらして、
でも視界に入る位置で
楽しそうにみてくれました!
ずいぶんと長くとどまってくれましたね♪