まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

my contact 隆太くん


さて、隆太くんはさすがに
フロントマンだけあって
あわてたり動じたりしません。
一番端っこにきてあおるときも
自分より遠くの2階席や後ろを見ています。
気づいてはいるんですけどね。


まんぼうは、見る度に進化する
隆太くんのパフォーマンスを楽しむことに
夢中になっていました。
それですべて終わるはずでした。
最後のビデオにもしっかりと映ったしね。


サプライズはそのあとに!
隆太君がピックを投げ始めた。
遠くに飛ばそうとするけど
あんまり飛ばない(笑)
1枚投げる度にありがとうと言っている。


元気くん側、中央ゾーン、と
投げ終わってまんぼうの前へ。
もちろんピックは後方の人がゲット。
そんな姿を楽しんでいたら、
突然のぞき込まれた!


「ありがとう!」の言葉を発する「あ!」のところで
隆太くんにみつめられる!
それも3枚のピック投げる度に、毎回です!
もちろんたくさんの人への挨拶だから
すぐに視線は移っていくんですが、
偶然じゃないと確信しました!


久しぶりに正面から見た隆太くんの瞳。
すごく深い色をしてました。
体全体から「ありがとう」オーラが出て
瞬間的にメッセージが
テレパシーのように流れ込む!


渋谷まで来てくれてありがとう・いつも応援ありがとう・笑顔で楽しんでくれてありがとう・大丈夫って言ってくれてありがとう・大阪でもがんばります・いつまでも見ていてくださいね・・・


こんなに長いフレーズじゃないけれど
あのまなざしから届けられるオーラは
ハンパなく深く、大きく、
心地よい暖かさでした♪