まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

BEAT CRUSADERS


かりゆし58】の音楽でいい具合に体揺らして
次は【BEAT CRUSADERS】です。
スタンディングステージぎりぎりの
芝生にいたけれど
移動の人波でEAST STAGEが膨れ上がってくる!
お面用意したファンの方も!


で!【BEAT CRUSADERS】始まった♪
メンバーのお面、案外大きいのね?
それを2曲目ではずして
メンバーが観客席に投げ入れる!
その後は素顔で演奏してました。


まんぼうは曲を知らなかったけれど
ノリノリですね!
飛び跳ねて踊れちゃう。
みんなでおみこしをわいわい担いじゃえ!
フェスに似合いすぎるバンドだと実感。


MCで「俺たち、解散するぞー!!
ちょっとは悲しい顔しろよ、お手本見せるからさ」
と泣きまねパフォーマンス。
「解散しても面白いことやるからよろしく!」と
締めてました。


スタンディングゾーンは
ダイブ&モッシュ禁止だったけれど
モッシュは自然に発生してたな。
水やポカリのペットボトルが宙を舞ってました。


後ろを振り返ったら
関係者用の見晴らし台に人影が!
WEAVER】の3人いました。
その後ろに【flumpool】もいたらしいけれど
まんぼう気づかず(笑)


BEAT CRUSADERS】ステージ終わるとき
草スキー場になってる斜面で
べぇちゃんがひっくり返ったカメよろしく
背中で滑ってみせて
「アツイ〜!」って叫んでました(爆)