まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

THE BAWDIES


flumpool】のあとはさすがに休憩タイム。
買い食いしたり日陰で涼んだり。
このときかな?
WEAVER】の杉本くんに遭遇したのは?
サインを求めるflumpool Lovers たちに
困ったような顔で「あまり出歩いてはいけないから…」
握手だけして会場を歩いていきました。


まんぼうは「早くおいきなさい」と
母親風に杉本くんを追い立てた(笑)
あとでちょっと後悔!
「しまった!自分も握手くらいしておけば・・・」
彼らの進歩と知名度の拡大に
自分の意識がついていけてないf^^;)


斉藤和義】ライブで盛り上がる
EASTステージを別アングルから。
写真右上の赤いのぼりが立っているあたりが
アーティストや関係者の現れる高台です。



そしてWEST STAGEに移動。
すでにトリの【THE BAWDIES】待ちの人がいっぱい!
中央ゾーンの柵の近くに陣取ると
しばらくしてメンバーが登場!
「リハしますんで…踊りたい人は踊っちゃってください」
で、まるまる1曲やっちゃった!
はう〜!【THE BAWDIES】いいひとだぁ〜!!


沈む前の夕日がまっすぐ目を射る過酷なステージに
びしっとスーツを決めて【THE BAWDIES】本番!
すみません。曲名まったくわかりません。
ただただ踊りまくってきました!!
なんでやろ?これだけくたびれても
彼らの生演奏に逢うと
おどるパワーが沸いてくる♪
夢中になっているステージの終わりに
会場の山の向こうに夕日が沈んでいきました。