まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

flumpool


BEAT CRUSADERS】終わって
スタンディングステージからざざっと人がはけても
3列目くらいまでは動かない。
flumpool】の第二章産声を求めて
他のアーティストのモッシュにも参加して(笑)
場所をキープしてきたflumpool Lovers多数。


雲の一片も無くなった空から
熱い陽射しが容赦ない!
会場スタッフさんがホースの先に霧状のノズルをつけて
何度も水を撒いてくれる。
霧のシャワー気持ちいい!
と調子に乗ってたらびしょ濡れ…f^^;)


そういえばまんぼうはまだ【WEAVER】仕様だった!
そこで十文字の柵の傍にしゃがみこんで
「裸にならないので!」と宣言して生着替え(爆)
Tシャツ2枚重ね着の上だけを
WEAVER】→【flumpool】レックルのピンクに換えて
タオルとリストバンドも交換して
flumpool Lovers に変身!
一生くん側の4列目で盛り上がる気まんまんです。


ステージの袖から気合入れの声がはっきりと聞こえてきた!
初めて聴くSEにあわせて【flumpool】メンバー登場。
元気君はサバンナオレンジのTシャツ、
あとの3人はモノトーンのベスト付きスタイル。
ファッション詳細は不明です。


flumpool】セットリスト
labo
花になれ
MW
reboot
Quville
夏DIVE
星に願いを


隆太くんの声の良さ(音域の幅)を
一番感じたのはMWの出だし。
ただ、ここまで3曲飛ばしたせいか
急に声が出辛くなる隆太くん。
熱い熱いステージ上では口の中の水分が
あっというまに蒸発して
喉が詰まってしまうので。
水分補給の大切さを実感します。


元気君のあおりハンパない。
一生君のギターも誠司君のドラムも
かっこよく決まったかんじ。
2ヶ月のブランクを感じさせないステージでした。
うん、変わらない【flumpool】ステージだった…。
心のぼやきは別の機会に。


飛んではねて踊って手を上げて
コール&レスポンスに
「星に願いを」サビの大合唱!
これには批判もあるけど
あの日のあの【flumpool】では
歌うのが理にかなってる雰囲気だったヨ!