まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

まんぼう打ち上げ


ライブ後に会場を出たら
ものすごく長く、たくさんの人が
公然と出待ちに加わってました。
一番ハジッコで何となく見てたら
あ、予想当たっちゃったf^^;)


flumpool】メンバーは絶対にこないよ
とお墨付きのお好み焼き屋さんに行ったら
8人では入れなくて
4人ずつ分かれて入ったお店がここ。
たくさんの色紙が貼ってあって
有名なのかな?


広島のお好み焼き、初めて食べました!
う・ま・い!!
大阪が複合味なら
広島は地層ミルフィーユ味(笑)
めっちゃ堪能しました!


お好み焼き店を出て、
別グループを待つつもりで入ったカフェバー。
別の4人プラスこっちの一人が帰っちゃって
3人で二次会です。

まんぼうが持参したものを見せてたら
お店のスタッフさんが粋な計らい。
なんと!持ってたCDを
お店のミュージックとして
2回もかけてくれたんですよ!!
しかも雰囲気ばっちり!

なまじ新曲じゃなかったから
気づいた人は少なかったけど
laboで体がリズム取ってる人、いたなあ。


そんなこんなで
テンションあげあげのまま
ホテルに戻ったまんぼうでした♪