まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

WEAVER ステージ


13:15くらいから始まったかな。
WEAVER】 のステージも遠い方のステージでした。
うーん、残念。
ホールツァーのスーツの上着を脱いで
ベスト姿で登場。
3人ともスタイリッシュですね!


曲目は「僕らの永遠」と
「Hard to say I love you」の2曲でした。
WEAVER】のステージは
通常のドラムセッティングステージだから
いつものように演奏するかと思ったら
アレンジがアコースティックモードでした!


昨年のNEXUX ACOCORO 以来
WEAVER】の新しいスタイルとして
定着したようですね。
ジャズやボサノバのテイストを
取り入れたアレンジは
幅広い年代にアピールできますね。


杉君のピアノセンスが
これだけ振り幅のあるステージを
支えている気がします。
河邉くんがスティックじゃなくて
丸いばち?でドラム叩いてたし。
奥野君のすてきなベース裁きが
位置的にあんまり見えなかったのは
ちょっと残念でした!


ホールツァーのあとも
精神的に落ち込んでいるんじゃないかと
心配してたメンバーですが
案外元気そうで安心しました。
制作時期は悩んだりするバンドらしいし(笑)
なによりステージみる度に
進化してるから大丈夫。


あと、今回の歓声は【WEAVER】の方が
flumpool】よりも大きかった気がする。
タオル比率は圧倒的に
flumpool】が多かったんだけどね。
着実に若い、新しいファンが増えてるな
と実感したステージでした。