まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

本日のメンバー紹介


マイミクのChiaki☆”さんの文章を
引用させていただきます!
Chiaki☆”さんありがとうございます!



輶太君メンバ−紹介ネタ尽きたと一生君にバトンタッチ
一「大樹さん結婚しました!!」
客「拍手(たぶんみんな思ったことは一緒)」
一「メンバーの誕生日に高価なプレゼントをくれる」
ちょいちょい輶太君が突っ込み


「高価なプレゼントをくれる
・・・そんなキーボードってなんかやらしいやん」
一「別にやらしいこといってない」
輶「そのやらしい違う」
一「輶太、エロー(笑)」
輶「マジむかつくわぁ」
結局輶太君が紹介してそれに便乗する一生君
んでおなじみのお辞儀(笑)


一「誠司前出てきて−。しっろいでしょ?ほっそいでしょ?」
誕生日に大樹さんから体重計貰って、
そこからまたどんどん痩せたんだって
一「俺も頑張ってんのに、トータルで見たら変わらんやん。」
輶太君がまた口を挟み、
二人でやんやじゃれ合い(笑)してたら、
誠司君に宥められてた


幼なじみ三人がちょけてたら、
パンっとスネア?叩いて引き締めてくれるリーダー 
お辞儀を輶太君としそうになり、
慌てて一生君と向かい合う姿に
思わずほのぼのしちゃった


元気君の紹介は思い浮かばなかったと暴露する一生くん、
輶「幼なじみなんやし、なんかあるやろ!」
必死?になって考えてポロって出たのが
「小6までおかんと風呂入ってた」
輶「それ言ってたあかんやつ!
俺も知ってたけど言わなかったのに」
一「今ので元気fan減ったな」


そこから東京マラソンの話と
一生君小学校のマラソン大会一位だった話、
練習後家まで走って帰ってたんだって。
私PCで元気君ゴールシーン見ましたとも
一「メンバーに言わず陰で努力するベーシスト」 
一生君とはお辞儀をしない元気君(笑)


一生君自己紹介
昔ヤンキーで警察にお世話になったんだそう。
原付運転中に交通違反して免停になったり、
輶太君とゲーセンで絡まれ通報したり・・・
その日家まで送ってもらったって・・・面白すぎ
一「今では(性格が)丸くなってみんなに愛されるギターリスト」
←体型がってことだとみんな思ったはず(笑)

 
恒例のタモさんからの投げキッス輶太君にもしてて、
その嫌がり方可愛い
輶太君にノンスタイルの井上さんみたい
(ずっと思ってたこと言われた)って言われ、
チーンてなってた。本人気にしてたのね?


一「以上この四人で」
輶「おいおい、俺のこと忘れてるでー(棒読み)
・・・こんなんで良い?」
物を大事にしてて3年前に買ったパーカ−を週5で着たり、
ホテルのクリーニングは高いからって、
コインランドリーへ行って
時間つぶしにUFOキャッチャーして
チョッパー取るのに1000円使うって言う・・・天然アホボーカル


散々いじった後に、
細かいとことまで気をつけて、
みんなに楽しんでもらえるよういろんな意見を沢山出す
あつい男 お辞儀してた
輶「まあ、良かったよ」←ドSめ


隆「そして大切なメンバ−!会場のお客さんです!!」
会場のみんなでお辞儀 。
まさかここで私らもするとは思わなくって、
何か嬉しかった


以上、Chiaki☆”さんありがとうございました!!
絵文字コピペできなくてゴメン!


元気君紹介の東京マラソンエピソードで
一生くんが「僕も昔マラソンで1位でしたからね」の
ところで隆太君が
「町内の低学年の子の中でだろ。」
なおも反論する一生君に言い放った!
「過去の栄光にすがるな!現実(いま)を見ろ!」