まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

今日のメンバー紹介


今日のメンバー紹介は
一生くんが担当してました。
内容は大阪4/13に似てました。


今日のメンバー紹介は
隆太君どSツッコミが冴える!
一生君の紹介をいちいちしかりとばしていて、
つっこまれても逆に押し切ってた!
一生くん、隆太くんの剣幕に
たまらず「ゴメンナサイ」
昨日ビビらされたリベンジかな?


大樹さんがキーボードで「ジャジャ〜ン!」
ガキの使いのアウトの曲だっけ?
よく知らないのでf^^;)
隆太「阪井、アウト〜!」
一生くんの「山村、アウト〜!」もあったかな?


隆太君が客席に向かってお辞儀するところで
なんか気持ちがのったのか?
元気君もつられてお辞儀(笑)
一生「元気までやってるやん!」
元気君マイクないけど
「つい、やっちゃった」って言ったらしい。