まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

名古屋のノリ!


名古屋のノリは素早い!!
1日目も思ったけど2日目は
1曲目からボルテージ最高潮!
この空気は【flumpool】メンバーにも
ダイレクトに伝わったはず!


2曲目はじめに隆太くんが叫んだ!
「明日は筋肉痛!」
案外他の人書いてなかったけど
ちゃんと叫んでましたよ(笑)
隆太君もライブの翌日は筋肉痛なのかな?


この日は会場のツッコミがすごかった!
一生君のMCのちょっとした言葉の合間に
ドンピシャのタイミングで
クリアな言葉でツッコミが入る!
一生君も反応して、会話が成り立っていた!
しかも入れてた人、2階席の人だったって!
すごい!