まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

スリッパに納得!


列を作って待ってると・・・
スリッパってこのことか!
みんな、鼻緒のついた
ビーチサンダル風の履き物を履いてる!
全体の半分以上がそんな感じ。

そういえばオフィシャルグッズ売場
でもビーチサンダル売ってたな!
ヒールの高い靴だと
はきかえさせられた、と聞きました。

さらにこれは
「スリッパ履けないよ〜」って感じの
オブジェも発見!
片足でまんぼうの身長よりもおおきな足です!

入場口でリストバンドをつけてもらう。
これは日本の夏フェスと同じ。
つけていれば入退場自由なので
おなかが空けば
外の屋台で食べることもできる。


そういえば、直前まで
一眼レフで写真撮っていたのに
カメラチェック
なかったなぁ!
いいのか?本当に?