まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

fm802 pick up live その1 6/15

mannbouyannbo2012-06-29

<マイミクの友人から
お誘いをもらって
fm802主催の
無料ライブに
行ってきました>


flumpool】が大阪に来るときに
よくお世話になるのが
TVのミュージャック
fm802DJをつとめる中島ヒロトさん。

この方の番組で紹介した
next break throw artist
をピックアップして紹介する
招待ライブが
BIGCATでありまして、
同行させていただきました。


出演者の中に【】がいる!
橋詰遼くんと木村うにちゃんの異色ペア。
前々からメジャー行きのオーラ出してたけど
ついに来たな!
って感じでわくわくしてました。


最初にステージにたったのは
鈴木ヘンドリックス
名前の由来は【ジミー・ヘンドリックス】に心酔した
鈴木クンがバンドを結成。
メンバーもすべて「名字+ヘンドリックス」という名前です。
正当派のギターロックバンドで
かなり好感がもてました。


名前だけは聞いたことがあった
片平里菜】さん。
相方さんのイチオシアーティスト。
すごく声のきれいな
福島出身の女性ソロシンガーです。


閃光ライオット2011で
審査員特別賞を受賞した【片平里菜】さん。
くせのないボーカルと天性の伸びの良い声。、
このまま伸びていくといいな♪


翌日に続く