まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

おまけ


感動の嵐で
広島ライブ2日目はすべて終了!
日帰りのまんぼうは
すぐに会場を飛び出して
広島駅に向かってしまったので
終演後の余韻をお伝えできないんだけれど


この日のライブは
最高の感動を表現したライブの一つになった。
なぜかといえば
flumpool】が演奏して
スタッフさんが環境を整えて
会場のオーディエンスが
喜んで受け取るという流れではなくて


会場のオーディエンスがオーラを送って
flumpool】が負けじとオーラを返す
結果、みんなで新たなステージを作り上げたライブ。
これこそ、
新しいドキドキワクワクや感動を
一緒に作り出していこうという
INTERROBANG精神の垣間見えた
ライブじゃないかなって思いました。


長くなったので帰りの話は割愛します。
次の【flumpool】公演は
大阪3Days。
「お帰り〜♪」と迎えてあげたいです。
引っ張ってばかりでごめんなさいm(_ _)m