まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

初日開演前


ついにきました!【flumpool】ライブ大阪初日!
思えば、ユーストリームだったっけ?
このツァーの第一報が解禁されたとき
巻き物のような紙に会場名がかかれていて、
必死に目で追ったのに
「大阪が、ない!だと?」


追加公演発表になるまで
じらされてじらされて!
まあ、そのころのオリックス劇場
改修工事中だったから
仕方がなかったんだけど。


flumpool】大阪ライブ初日。
急遽仕事も休みにできたので
開店直後のsioraさんに
お節介なお届け物を(笑)
すでに数人のflumpool Loversさんが
列を作っていました。


家にとって返して
いろいろと雑用。
あっと言う間に時間が過ぎて
オリックス劇場前の公園に到着です!


いろいろな人に手渡し業務(笑)
たくさんの人とおしゃべり!
そしてアルバムが大活躍♪
もう1冊作ろうかな?


flumpool】お花企画で集まった
集団にもカメラを向けた。


ここ最近、大阪の名物になっている
夕立が近づく遠雷のなか、
オリックス劇場に入った。


だらだらと続く