まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

僕の存在


タイトルをいつも
「僕の立ち位置」と
言ってしまうまんぼうです。
立ち位置って(笑)
いかにも社会人の発想だf^^;)


大樹さんのピアノソロから
隆太君の独唱、ワンコーラス終わりの
声を張って最大限に伸ばすときのリバーヴ!
後から入って来るサウンドでは
元気くんのベースの弦をすべらす
ドウゥン!という弾き方が大好きです。


決して激しい叩き方ではないのに
誠司君のドラムの寄り添う感じも素敵。
極めつけは一生くんのアコギ!
「ギターは一日で上手くはならない」と
答えていた一生君。
ブログばかりじゃなくて
陰の努力がひかるアコギです♪


この歌の終わりだったかな?
メドレーの途中なのに
ものすごく静かな瞬間が生まれて
それが新鮮だった。