まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

元気くん紹介


隆太「元気・・・どうよ!」
いきなり発言を(!?)振る隆太くんに
げんきくんがマイクなしでひと吠え(笑)
隆太君通訳「やめとけ!だって」
先の誠司くんのときもそうだけど
隆太君の口調がちょっと浮ついている
というか先走っている感じがする。


隆太「このように、元気はマイペースなんですよ。
僕ら、車で移動するときは
前もってトイレに行くんですけど、
元気はすぐに『トイレ行きたい』って言い出すんですよ。」


この後、スキーバスで高速を深夜走っているときに
トイレに行きたくなった元気くんが
運転手さんに直談判する話に。
隆太君は思いっきり知らない人のふりをしてたとか。


「でも、ライブでは打って変わって
、熱く、バンドを支えてくれる、
ベーシスト、尼川元気!」
元気くん、会場に向かってお辞儀。
隆太君に対してはぞんざいなお辞儀(笑)