まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

星に願いを


ツァーライブのファイナルで
隆太君が泣かない!
満面の笑み、いや違うな。
普通の笑顔を通り越して
達成感にあふれた力強い笑顔で
一人一人の心に
この歌を置いてゆこうとする。


途中のサビでは会場全体の大合唱を促し
また、歌い継いでゆく。
最後まで揺るがずにツァーを終える。
3rd Tour ファイナルとは異なる
感動の歌い納めになった。


最後のフレーズ
「行かなくちゃ〜♪」
歌い終えた瞬間の爽やかな笑顔も
初めて見る高みの笑顔だった。


そう、今日のライブは
ここからマルチ展開が続く
flumpool】活動の初日。
文字通り「行かなくちゃ〜!」ね♪