まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

終演


最後にもう一度メンバー紹介に
集まってきたメンバーの中で
誠司君が目を真っ赤にしていたのが
印象的だった。


「一流のサポートで僕らのライブを支えてくれた
スタッフのみんなに大きな拍手を!」
これはリップサービスではなくて
flumpool】のツァースタッフは
「超」がついてもいいくらい
プロフェッショナルだと思います。


最後にみんなで手をつなぐところ。
会場がみな率先して手をつないだ。
「せーの〜!!」
「ありがとう!」
「おつかれさま〜!」


自分もこのファイナルライブの
構成員だって本気で思えて
うれしかった!!
なんだろう!
沖縄に見に来ただけで
すごい達成感だ!


みんなでピック投げや挨拶や
いろいろしてるときに
ステージ袖にハケた大樹さんが
ステージ脇から音響?ライト?を
コントロールするリモコンを
スタッフさんから取り上げた!


大樹「俺も投げてきていい?
もう、これ使わないんでしょ?」
スタッフ「いやいや!だめですよ!
次はシンガポールで使うんだから」
と懸命に止めにかかってるのが見えて
コントみたいでおもしろかった!


リーダー誠司君の生声
「ありがとうございました!!!」
も響いて、タオルもTシャツも
(その前にリストバンドとスネアカバーも)
無事に投げて、腹筋の割れた上半身も
これで見納めでした。(ソコカ!)