まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

どんな未来にも愛はある


大樹さんのきれいなピアノに乗せてMC
「沖縄のみなさん、今日は最後までありがとうございます。
みんなの笑顔や、目から伝わる思いが
僕らの背中を押してくれて
最後までライブする事ができました。」


「また、それぞれの暮らしに戻って
誰かに阻害されたり、独りだなって悩んだり
苦しんだりする事があると思う。
だけど、今日、僕らに見せてくれた笑顔があるから
自信をもって!・・・大丈夫!
どんな未来にも愛はある!」
会場からわき起こる拍手がじわっと染みた。


自分がファンであることを抜きにしても
このライブに参加して良かったと
心から思えた。
歌声と演奏のすべてが
惜しみないメッセージに聞こえた。


演奏後、長いお辞儀と
もっともっと長くて
鳴りやまない拍手の中を
ステージ前に整列するメンバー。


隆太「いやぁ・・・みんなの優しい気持ち、もらってばかりで、
まだ全部返しきれないですよ。
・・・まだ帰りたくないね〜!
もう1曲やってもいいですか!
外はエイサー祭りやってますけど
そっち見に行きたいとか、大丈夫?」