まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

18:15 音×AiR


ちょっと遠かったけれど
knaveまで小走りで行ってみた。
音×AiR】は初遭遇だけど
KANSAI LOVERS 2012の
オープニングアクトを務めた
10代の実力バンド。


ま、間に合った!うわあ!
音×AiR】チョー楽しいんですけど!
どこか懐かしい感じのロックンロールに
ボーカルくんが「いかにも男の子」目線の
ラップを繰り出す。


「一緒にあそぼうぜ!」が決まり文句みたいです。
実【音×AiR】はボーカルの楓くんが
まんぼうの甥っ子に激似!
(甥っ子もバンドやってます)


MCで全員が高校2年生と発覚!!若いっ!!
「俺、明日は模試です!」とボーカルがいうと
ドラムの子が「俺、明日修学旅行!」
めちゃめちゃ青春してるなあ!
今度、絶対に【音×AiR】ライブ見にいきたい!