まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

18:00 THE NAMPA BOYS


A-sketch所属の【THE NAMPA BOYS】を見に
今日2度目のAtlantiQs。
前評判が高くていきなり入場規制に!
だけど、思ったよりもおもしろくない。


「大阪!お前らそんなもんかい!」と
いきなりけんか腰でテンション上げにかかる。
ミナホは関西アーティストにとってお祭りで、
出られることがステイタスでもある。
アーティスト自身のの演奏でテンション上げるのに
THE NAMPA BOYS】はき違えている気がした。


2曲終わったところでまた脱出。
今度はまんぼうの後ろに
脱出組が10人くらい続いた。
まあ、出た分だけ次の人が入っていくので
満杯なのはかわらないけど。