まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

19:00 MINOR SCHOOL


BIGCATにて。
BIGCATはミナホ最大のメイン会場なので
メジャーで人気のアーティストが目白押しの中、
姫路発の【MINOR SCHOOL】がここでするのは
ほんとにすごいね!
同時刻には【アシガルユース】(大阪MUSE)も出演です。


大好きな「サブロクフェスタ」を主催しながら
ストリートライブで実力を磨いた【MINOR SCHOOL
本当にインディーズなん?
って思えるほどスケールも大きくて
会場を翻弄するほどの
キレのいいステージを見せてくれました!


ここでも5列目あたりでノリノリで踊っていたら
ステージから突然ボーカルが失踪(笑)
会場の後ろからボーカルが現れて
人込みを縫ってまんぼうの隣に!
軽く目配せしてまたステージに戻る!!


粋なサプライズにびっくりですよ!
ライブ後に聞いたら
けっこう目についたらしい(笑)