まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

帰り道で


帰り道、【】の橋詰遼くんにばったり!
「BIGCATのステージ、すごくカッコ良かった!」
と話しかけたら
「ああ、見に来てくれたんですか。
ありがとうございます。頑張ります。」


遼くんと別れてから
「あ〜、しまった!」と思った。
ついついインディーズのノリでしゃべったけれど
メジャーで注目の新人ユニット【】だよね。
これからは、たやすく声をかけるなんて
できないかもしれないんだ。
サインなり、握手とか
ねだってくるべきだったかな?

いやいや、これがまんぼう流!
身近でたわいもない話をしてたアーティストが
声もかけられないほど
頑張って駆け上がっていく。
それを楽しみに見守るからこそ
偶然の出会いが面白いんだな。


そんなこと考えながら
痛い足を引きずりながら
家路を急いだのでした。
3日間、お天気が持ってくれて
本当に良かった!!
また来年ね!