まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

THE☆米騒動 20:15


RUIDOでのトリを飾るのは
THE☆米騒動
ちなみにまんぼう初遭遇。
アルノちゃんの大学祭の
ゲストライブ出るというから
下見も兼ねてのチョイスです。


THE☆米騒動】は
閃光ライオット2010のグランプリバンド。
予備知識ゼロでごめんね〜。
あ、そういえばボーカル女の子だったっけ。
(まったく知らないこと、バレバレだ!)


ライブはめちゃめちゃアグレッシブで
演奏もうまい。まわりもノリノリ!
大学祭に出演したら、
人気が出るのもわかる気がする。


うーん…と、
まんぼう、これ、ゴメンナサイ。
ボーカルさんのシャウトが
まんぼうの耳鳴りHIT POINT なんだな。


途中でロビイに避難して
モニター越しにライブを見ながら
brain the sun】の良太くんや
わざわざ名古屋から駆け付けたファンの女の子と
SONIC BOOM】の話で盛り上がったまんぼう(笑)


こうして2012年のMINAMI WHEEL は終了!