まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

撮影禁止です


夕暮れになって冷えてきた。
正面の建物の塔がライトアップされてきれい!
おもわずケータイで写メった。
カメラマンまんぼうの本能か(笑)


学生スタッフくんが近寄ってきて
申し訳なさそうに
「えーとですね、撮影禁止なんですよ」
「あら、あの塔だけよ。」
でも、ステージがちょっとでも入ったら禁止なんです」
よく見たら写りこんでました。


スタッフくんの目の前で消去。
(ものわかりのいいオバチャンで良かった)
ほっとした顔で立ち去るスタッフくん。
バッグの中に一眼レフ装備とは夢にも思うまい(笑)
あ、言いつけ守って写真は撮ってませんよ。