まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブスタート


夕闇が降りてきた17時50分。
実行委員の2人が前振りの説明をした。
天然のボケとツッコミで面白かったです。

ぴったり18時。【WEAVER】メンバーが登場。
インストセッションのあと
いきなり管制塔でスタートした。


セトリは本当にうろ覚えなんだから!
管制塔
Hard to say I love you
MC
つよがりバンビ〜カバーソングメドレー
レイス
希望の灯(春色グラフィティだった?)
MC
偽善者の声
二次元銀河
トキドキセカイ
(もう1曲なんだったっけ?)
Shine
アンコールは
インスト
僕らの永遠


つよがりバンビの挿入のように
いろんな楽曲のフレーズを
セッションでつなげて
挙句の果ては【AKB48】のカバーを
杉本君が歌いだした!(サビをちょっとね)
男子学生たちが
「そうくるか!」とニヤニヤ!


こんな感じだったかな?
3人が本当に今日のライブを
楽しみにしてて、
テンション高くて感慨深かったのが
よくわかった。