まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

記憶拾い2


ラジオではカットされたけれど
flumpoolへの質問コーナー。
選ばれたのはやっぱり学生さん。
初めの質問は
「大阪らしい食べ物といえばなんですか」
これは一生くんが答えてました。「やまちゃんのたこ焼き」
落合「どんなたこ焼きか説明してください」
一生くんかなり困って「どんなって・・・ふわってしてるんですよ、
あと、名前が面白いとか・・・
すぐそこだから、終わったらみんな食べにいってください!」


次の質問はまんぼうの後ろにいた高校生(かな?)
あてられてテンション高く舞い上がってキャアキャア!!
その勢いにあてられて会場中に笑いが!
もちろんメンバーもがん見するんだけど、
真ん前にまんぼうがいる!
わ、わざとじゃないからね!


質問は「バンドにとってファンはどんな存在ですか?」
隆太「僕らの活動を支えてくれる、なくてはならない存在です」
もちろん会場から拍手の嵐です。


最後の質問は
「【flumpool】の皆さんが
幸せを感じる瞬間はどんな時ですか?」
これも隆太くんがすっとマイクを握って
「今、この瞬間です!」
おお!返しが上手くなった!!