まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

3曲目:イイじゃない?


「ここからは世界初の曲ですよ〜」会場の拍手も大きい!
ライブで盛り上がって踊れる曲を目指したそうです。
隆太「ライブに来る人はやなことやつらいことがあって、
それでもライブでは忘れて楽しもうとする、そんな曲。」
隆太君の歌い方が前の小節にのめりこむリズム取ってて
新しいな!と思った。とにかくライブが楽しみ!!
Quville を超えるかな?


曲終わりで誠司「歌詞がみえるって大事だね!」としばらくしゃべってから
最後に「歌詞が、エロい!!」
たしかに1行目に「不感症ですか?」ってきちゃう歌は
そうそうないよね(笑)