まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

はてな?タイム


え?今ので終わり?
「最後の曲」とか言わないの?
会場からはてなマーク? ? が飛び交う。
アンコールの声もなかなか出なかった。


そもそもアンコールするべきかも
わからなかったしね。
まんぼうも今まで演奏した曲数を数えなおして
やっと
「今がアンコールなんだ」と理解したくらいだから。


この日のライブは
演奏や演出よいのに
こういうつなぎの気配りがザツだな。
それは初演日の
宿命かもしれないけれど。


そのうちにメンバー再登場。
ツァーTシャツ着てる!
元気くんと一生くんが濃グリーン、
誠司くんと、なんと隆太君も白Tシャツ。
隆太君のツァーTシャツ姿、久しぶりです!