まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

OAOA


イントロから気持ちを鼓舞するような
テンポの良いリズムとメロディ。
阿信さんの歌がリズミカルに韻を踏むなら
隆太君の歌詞は
内向きな心を外に解き放つ変化の歌。
名曲をカバーするすばらしさがあふれた。


まんぼう、実は予習ずみ。
OAOA、日本では未公開だけど
海外のサイト経由でMVをみつけて
日本語と中国語の歌詞がでる、
メンバーの姿がないMVですが、
繰り返し見て、歌詞を覚えた!


クチパクではあるけれど
全部歌えるんですよ!
めちゃめちゃ参加意識が高まった!
気持ちよかった!


五月天】の名曲だから、
当然会場は盛り上がる!
「イイじゃない?」とは違った盛り上がり!
これぞ台湾!って感じです。