まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

2度目のOAOA


2度目のOAOAは
1度目とは明らかに違った!
たとえは悪いけれど
横アリ2日目の「星に願いを」と
城ホール2日目の「星に願いを」
ぐらいの差があった。


1度目は【flumpool】が引っ張った演奏。
2度目は【flumpool】とオーディエンスが
心を合わせて、一つの作品を作り上げる感じ。
会場に向けて歌う隆太君の表情は
城ホールの花道に寝っころがった時に
負けない、すてきな表情だった。


実はこのとき、
隆太君からかなり視線を
もらったまんぼうです。
歌っていいと言われたから
クチパクじゃなくて
ちゃんと歌ったんですよ。


日本で未公開の歌詞を
まんぼうが完璧に歌ってる!
さすが2列目の奇跡。
隆太君に声が届いたらしい。
うれしそうな表情を
向けていただきました。


OAOAってすばらしい
会場合唱曲になりますよ!
EARTH×HEARTの時も
是非一緒に歌わせてほしいものです。


曲が終わったとき、
Legacyにいた全員が
ライブの傍観者からライブの作り手に
なったことを実感できたと思う。