まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ついに終演


演奏を終えたメンバーが前に集まった。
たくさんの感謝を表し、
また台湾に来るからと約束し
最後は隆太君の「バイバイ!」
ピックを投げたりしてから
ステージ袖に引っ込もうとして
ちょっと戻ってマイクを手にとった。


隆太「日本からきてくれた人も
どうもありがとうね!」
日本語だー!!!
駆けつけた日本のflumpool Lovers が
この一言でいやされたはず。
マイクを通した日本語MCは
結局これひとつだった。


最後に誠司くんがステージ中央に立った。
コブシを突き出して
舌をちょっと見せた。
静まるのを待って叫んだ。
誠司「謝謝ー!!!!」
会場が最後の興奮に包まれた!!


3月2日の【flumpool台北Legacy ライブが
こんどこそ終了した!