まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

jenuine


トップバッターの【jenuine
まんぼうはまったくの初遭遇。
ダブルボーカルを擁する5人組バンド。
HIPHOPのような、ラップのような、
でもかなりメロディアスでもある。
で、かなり上手い!
ひとつ疑問が・・・高校生?もっと上ですよね。


途中のMCでボーカルさん(1)が
「僕がこのライブハウスにお世話になって
もう6年目です。初めて来たのは中学生でした。」
ボーカル(2)は専門学校で美容師の勉強していたとき
このバンドに出会って加入したと言ってました。


今日のイベントの中ではちょっとした先輩かな?
でも、LIP 2nd 育ちのバンドなんだなと思いました。