まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブ前に書いたこと


※この文章は
もともとアメブロに書いたものを
リライトしてます。
ご了承ください。


flumpool】の前身【cube】 が
一緒にアルバムを作って活動した
めちゃメモ.9】(メチャメモナインと読む)
4組アーティストの中でもリーダー格のアーティスト。


コアなファンも多くて各地のライブは盛況。
カラオケでも流れる歌も数多く、
関西を中心に全国的に活動。
ライブやインストアライブで活躍中。


メジャーデビューにもっとも近いと見られて
実際に SET STOCK2008にも出たし
ラジオの番組なども持っているし
常に注目とプレッシャーの中で
年間に250以上のライブをこなす
実に多忙なデュオです。


秋休】今年の大きな目標だった
Zepp Namba ワンマンライブが決まってから
さらに無理を重ねたのか
ひとりずつ体調不良でダウンするなか、
相方がソロでカバーして
ステージをこなす日が
何度もありました。


まんぼうはライブ参加を
バンドライブにシフトしていたので
秋休】のライブには
しばらくご無沙汰していたのですが


前から【秋休】の大きなライブの時は
ボランティアスタッフすることが多くて
特にグッズ販売の手伝いが多かったです。
今回はどうなるかなあ。