まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

2013-11-20から1日間の記事一覧

嵐をこえて

この1年立て続けに起こった 嵐のような試練に立ち向かってきた 【秋休】の二人。 デュオなのに 当たり前のはずの二人で 歌うことができない日々が何度もおきた。 活動の根底を揺るがす事件が起きて 事務所を離れる決断に至ったこと どれほど勇気のいることだ…

ライブ後の感想

Zepp Namba での【秋休】の ツァーファイナルワンマンライブ 行って、見てきました。 正直に言うとね、 押しかけたって言った方が正しい。 手伝いを依頼されたわけでもないのに 「手伝えることがあったら」 とメールして押しかけた。 我ながら強引だと思った…

ライブ前に書いたこと

※この文章は もともとアメブロに書いたものを リライトしてます。 ご了承ください。 【flumpool】の前身【cube】 が 一緒にアルバムを作って活動した 【めちゃメモ.9】(メチャメモナインと読む) 4組アーティストの中でもリーダー格のアーティスト。 コアな…

秋休ワンマンライブ Zepp Namba11/16

<アーティスト【秋休】(あきやすみ)は ギターボーカルでリーダーの河本智樹くんと ボーカルの平松契帥くんのデュオ。 大阪で結成して12年目です>