まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

異音サプライズ3/4

mannbouyannbo2014-03-06

<パソコンを触ってて
偶然にみつけた
めちゃめちゃお得なライブ。
BIGCATで実力バンドの
ライブがたったの500円>


平日のライブで、仕事終わりの参加だから
開演にちょっと遅れた。
チケット持ってないから当日券で・・・
と思ったらすごい列!
取り置きの人と当日券買いの人が
下の階まで階段列を作ってた!


かなり時間がかかってやっと入場。
ちょうど一組目が終わって
転換時間に飛び込んだ。
転換中も音楽が流れていて、
若い子が体を動かしている。
あ、DJやってる女の子がいる!