まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Brain the Sun


次のステージ、幕が開いた。
やった!【Brain the Sun】だ!
見たかったんですよ。
これだけで1000円の価値はあるわ!


「BIGCAT盛り上がってるか!!」
とMCで叫んだ【Brain the Sun】森くん。
ライブ慣れしてない観客も多いようで
中途半端なレスポンスを聞いて
「あ、そういう感じね。」


このライブの目指すところは
500円という安い価格で
良質なライブを楽しんでもらうだけでなく
日頃高くて手を出せない学生などに
ライブハウスの楽しみを
知ってもらうための企画なんだと知った。


転換時間にDJが音楽を流して踊る
クラブ体験も
有料で深夜だと学生はなかなか行けない。
その両方が体験できる
音楽を特定の場所で楽しむ体験ができる。


Brain the Sun】森くんも、
オーディエンスを丁寧に煽っていたな。
未来のファンになるかもしれない
出会いだものね。


「【ジラフポット】っていうバンドが
この後最後にでてくるんだけど、
とってもカッコいいから
最後まで楽しんでいってください。」
と【Brain the Sun】の森くん。
あ、【ジラフポット】がトリなんや(笑)
多分、出演順は非公開だったような・・・(笑)