まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ココロオークション


3番手に出てきたのは【ココロオークション
近くにいた知り合いも【ココロオークション】見るのは久しぶりとか。
ココロオークション】は変わったと聞いてるけど
どんな感じか知らない。


ココロオークション】は手っとり早く言えば
フォークバンドがロックバンドになったような
方向性の変化をしている。
リズム隊がすごく良くなったし、
音圧も強くなったように感じる。


でも、ボーカルの栗子くんの
ちょっと引っかかりのある伸びる声は
SEKAI NO OWARI】っぽい雰囲気を感じる。
すごくいい変化をとげて
注目されるバンドになっている。


春に初の全国流通盤音源を出すことが決まっていて
大阪からまた一つ注目のアーティスト
ココロオークション】が全国区に打って出ます


転換時間にDJが女性から男性に交代。
とたんに自分のツボを突きまくる
バンドサウンドの嵐!
BIGCATのど真ん中に
踊りのサークルができた!


踊りっていっても
いわばモッシュの塊で、
めちゃめちゃたのしそうだけど
側に寄れないなあ。
あまりの盛り上がりっぷりに
写メをとるひと続出(笑)


あれ?
関係者席ゾーンから
カメラを向けて写メ撮ってるのは
フレデリック】のボーカル
みはらけんじくんじゃない!?