まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

感覚ピエロ


はじめての遭遇【感覚ピエロ】。
知り合いのYさん押しアーティストです。
「BIGCAT!かかってこいや!!」
と、会場を思いっきり焚きつける。


「通常2000円のライブが500円で見られるわけだから
僕らも1/4のパワーで演奏します。」
と冗談を飛ばしたら、途中で機材トラブル!
ベースだったかな?音が出なくなって
「ごめんなさい!1/2のパワー出します!」
もちろん、ライブは全力投球でした♪


感覚ピエロ】のサウンドは・・・
ポルノグラフィティ】にちょっと似てるかな?
パワー全開のステージ。マジかっこよかった!
相当ライブ慣れしてるし、
ライブパフォーマンスは一番激しかったんじゃないかな。
見ててわくわくしました。