まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

雨でも!grass bird


ON×AiR】のステージが終わったとたん
大粒の雨が!
城天の各ステージが
一斉に雨止み待機状態に!
ただ、今日の予報はかなり雨の予報。


城ホールの【flumpool】MOMENT
ライブスタートまでに
音楽を届けたいアーティストとしては
そうそう待ってもいられない。


キーボードをビニールですっぽり覆ったのは
grassbird】。
なんと!雨の中をライブ開始!


雨の影響を一番受ける楽器
キーボードがメインのバンドなのに
見事にビニールの上から弾きこなして
歌を届けていました。
その根性、【grassbird】すばらしい!
キーボードボーカルの堀君、えらいっ!



grassbird】は【flumpool】ファンと
と相性のよいバンドなので
雨の中たくさんの人が足を止めていました。