まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

サブステージのMC


サブステージはまあまあ見れたので満足。
元気君がばらした
「ヒロキのおとんが
「甘」「皮」のうちわを持ってる」事件。
どこどこ?と探しまくるオーディエンスのために
うちわをぱっと差し上げる
オトンのおちゃめさがいい!!


一生くんは昨日(23日)も
ガードマンに止められた事件の続報。
今日は専任のスタッフが
5人くらいで先導して通してくれた。
昨日のスタッフさん、
相当おこられたんじゃないかなって。


一生くんの弟さんが
専属トレーナーとして
マッサージしてくれたそう。
A-Sketchの相馬社長が弟さんに向かって
「君、ギターはできないのか?」
と食い下がった話。
一生くん、次のダイエット影武者は
弟くんで決まりかな?


隆太君、昨日のMCで一生くんのことを
「きたけな兄ちゃんやな」と連発。
ライブ後すぐにオカンからメールが。
「気丈 これ、なんて読みますか??」
調べたら、「きじょう」やん!
「着丈」と間違えて覚えてた!
という顛末を暴露。


ハイドレンジアはいつものように
自分だけの振り付けで踊りました。
これ、気分が乗ってくると
毎日微妙にかわるんですよ(笑)


メインステージに戻るときの
レーザー光線の演出がすごかった!
横アリよりも距離が微妙に違うせいか?
サブステージに設けられた反射板を使って
光が反射する様子や
ホールの天井に光があつまるところなんか
ぞくぞくするほどきれいだった!