まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

幸せのトス


本編最後の、天井から風船が降ってくるところ。
スタンドには風船届かないかな?と思ったら
この光景がすばらしい!
アリーナ席のほとんどの部分で
「風船トス」がはじまった!
会場に白いシャボン玉がむくむくと沸き上がるように
風船のないところへバレーボールばりのトスが続く。


同時に、スタントの非常口あたりからも
風船が降ってくる。
おそらくスタッフさんが
風船を送り込んでいるのだ!
それもまた順送りにトスされて
風船のないところに届けられた。


こうして、アンコールタイムのうちに
会場すべてに風船が行き渡った。
flumpool】Lovers は
なんて心が優しいんだろう。


アンコール終わりに
サポートメンバーも含めて挨拶のとき、
拍手がなり止まなくて
メンバー思わず涙目に。