まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ニュース発表


サポートメンバーを先に
帰して
メンバー4人がステージ前に並んだ。
改めてニュースを発表!


「初めての学園祭ツァーをします!」
「INTERROBANG TOUR 決定!」
「大晦日のREADY SET GO!! 開催!」
豪華3本立てのニュースに
会場が沸きにわいた!!


終演後
会場を出て噴水のあたりに行ったとき
一人の大学生の女性が
誰かに震え声で電話していた。


「もう、やばいの!
flumpool】が学園祭ツァーするんだけど、
スケジュールみたら、最終日がうちの大学やん!!
今めっちゃ震えてる!ああ!どうしよう!!」


これだけ慕われているflumpool
とても大きくなりましたね。
いろんなことがあったけど
無駄なことがなかった5年間。
ツァーラストを故郷の大阪で飾れて
良かったなあと思ったのでした。


打ち上げに付き合ってくれた
flumpool】Lovers の皆さん
どうもありがとうございました。