まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

tools ステージ


2番手バンドは【tools】
まんぼうは2回目の遭遇です。
前回はバンド名を【tools】に変えたと
ボーカルさんが宣言!
ほかのメンバーが知らなくてびっくり!
というステージでした。


ジャズとかスイングとか
ロックンロールとか・・・
曲ごとに違うテイストで
ボーカルさんの渋い声がマッチして
うわぁ!大人の魅力でカッコいい!


僕ら、こうやってステージで
偉そうに音楽してますが
ステージを降りると
緊張してます。


「あのう、○○さんですか!」
とか声をかけられたら
「はい・・・」と緊張して話せないので
声をかけないでください!」


普段は別のバンドで活動する
個々のメンバーが集まって
【tools】として活動しているそうです。