まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

岡山祭とは


ライブハウスVARONは
音楽スタジオBass on top 系列のライブハウス。
大阪MUSE系列とは
出演バンドの顔ぶれが違います。


「岡山祭」とは岡山県のことじゃなくて
ライブハウスの店長の名前が岡山さん。
いきなりトップバッターバンドで
ボーカルとして登場した岡山さん!
おお!めっちゃかっこいいイケメン店長さんだ。
しかも【B's】のカバーを大迫力でこなすあたり、
ミュージシャンとしてもただ者じゃありませんね。


Mやんがらみのお目当てバンドは
【とりあえず生】という名前の
コピーバンドだそうです。


この日の出演者一覧を見て
すごく気になったバンド名がある。
ハイドランジア】というバンド。
もしかして【flumpool】のコピバン?
これは絶対に見よう!