まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

反逆宣言(笑)

mannbouyannbo2015-01-15

<新年の挨拶を
書いたっきり、
まったく「うたネタ」の
更新ができない。
というか、
したくない。>


形だけでも
「ライブレポート」の
形式で続けてきた
「うたネタ日記」に
どうにも耐えられない
拒否感覚が続いてる。


レポートと意識するから
少しは記憶して書かないといけない。
全体公開の日記だから
たくさん自主規制もする。


まんぼうが苦手とする
「空気を読むブログ」を
もう書けないんだと思う。


いや、たまには気が乗って
書ける日もあるんですよ。
ただ、その日を待ち続けてたら
ブログは溜まる一方で
ますますイヤになってしまうから。


まるまる十年も続けてきたから
…もう、いいか!!


ライブレポ、止めます。
体裁を繕った話は抜きにします。
ライブに行った履歴は残しますが、
あとは書いたり書かなかったり。


「まんぼうさんは良い人」を
演じるのもしんどいので
多少は毒も吐こうと思ってます。


「反逆のうたネタ日記」を
はじめるとしますか!!(笑)


よし!
ぶっ壊すのも恐れないぞ!
あとは書くだけだ!


書くんだ!
書くんだよ〜!!


フゥぅぅぅ!!!